千代田区でリフォームするならむっくの木にお任せ

千代田区でリフォームするならリフォームハウスむっくの木
0120-69-2169 AM9:00-PM8:00 年中無休 千代田中心にリフォームを行っていますが、珪藻土の素晴らしさを千代田区以外のかたにもぜひわかっていただきたいと思います ひとつひとつを大事に考えられる、お客様の幸せな暮らしを第一に心で住まいづくりが出来るスタッフがむっくの木にはいます
  • むっくの木のリフォームコンセプト 千代田 女性が生涯通じて、輝き、イキイキと働ける環境をつくる。温暖化の防止に努め、地球環境に貢献する。そんな暮らしを千代田区からリフォームを通じて提案していきたいと思います
  • 千代田のリフォーム施工事例 使われる素材が原因で、シックハウスや化学物質過敏症、原因不明のアトピーなどの健康被害が出てきました むっくの木では千代田区を中心に自然素材でのリフォームを推進しています
  • 千代田でリフォームしたお客様の声  安心できる素材を使い、むっくの木の、デザインと実用性を考えた設計で幸せなお住まいをお造りさせて頂きます ぜひ千代田区のオフィスに遊びに来てください
  • リフォームに関するお問い合わせ 千代田区以外の方もお問い合わせください

自慢の職人をご紹介します 今日もどこかでお客様の笑顔の為に頑張ってます!

  
  私達の自慢の職人です。いつでもお客様の立場に立って考えられる職人たちです。
  いい住まいづくりは、技術だけではできません。そこに心がないと技術は活かされないのです。
  住まいづくりを一緒におこなっている私達のパワーパートナー(職人)をご紹介致します。

tosou.jpg

塗装 職人

塗装一筋、外壁塗装も部屋の塗装も任せて下さい!
父親の後ろ姿をみて育った2代目塗装職人。

メッセージ:
仕事の喜びは塗装しキレイになった時、お客様の喜んだ顔を見るのが最高の活力になります!



 
   
syokunin (2).jpg

畳(たたみ)職人

 熊本県産 天然い草を使った畳をつくります。
 畳みの表替と裏返しもおこないます!

メッセージ:
畳屋の一番の魅力は、古い畳が新しくキレイに生まれ変わる。
と言うところです。部屋がパッと明るくなりその変化に喜びを感じます!



 
   
syokunin (3).jpg

壁紙貼 職人

エコクロス・すっぴんクロス・ウッドチップクロスを貼ってます!
誠実で真面目なクロス職人です。間違いなし!
 
メッセージ:
お客さまから「キレイになった」「変わった」と喜んで頂ける事が何よりの喜びです。



 
syokunin (6).jpg

床貼 職人   

コルク・コットンカーペット・絨毯・床のシートを貼り
任せて下さい!

メッセージ:
正確で確実な仕事をし、お客様に喜んで頂けた瞬間が嬉しいです!




 
syokunin.jpg

板金・瓦 職人

板金や屋根瓦の工事をしてます!

メッセージ:
喜びは、工事が終わりお客様に喜んで頂けた時が一番の
喜びです。休みの日は、銅板で家紋や屋根の鬼瓦を細工することが好きで造っています!



 
   
syokunin (4).jpg

襖・障子・畳 職人

襖張替や障子の張替また、新規障子、襖を造ります!
襖・障子・畳はお任せ下さい。

メッセージ:
完成し、納品させて頂き、お住まいに納めさせて頂いた時
のお客様の笑顔が何よりの力となります!



 
   
syokunin (5).jpg

大工・防水 職人

大工工事全般と防水工事を専門でしています!


メッセージ:
物を造る事が大好きなんです。
自分の造った物が形になり、そしてお客様に喜んで頂ける事が
最高の喜びです。


 
   
syokunin (1).jpg

クリーニング 職人

いつも夫婦で部屋をキレイにしています!
キレイなった瞬間が最高です!

メッセージ:
仕事の喜びは、お客様に喜んでいただける事です。
やはり、お部屋がキレイになり、そしてお客様の笑顔を見れた時
それが一番のエネルギーになります。


 
   
syokuninnsann (1).jpg

木製建具・家具 職人

父の営む建具屋の家業を継ぎ今に至ります!
収納と木製建具のスペシャリスト!納得出来ない仕事はしない!

メッセージ:
この仕事は「無」から形あるものを正確に造っていくと言うとてもやりがいのある仕事です。
喜びはお客様の笑顔です。そして満足いく物が出来上がった瞬間とても達成感があります。

 
   
ph_profile_01.jpg

珪藻土 職人

珪藻土界で絶大な人気の親方です。塗り壁のスペシャリスト!
珪藻土を塗らせたら右に出る者いません!
塗り壁の魅力に魅せられ珪藻土に惚れ込んだ職人です。

メッセージ:
元々親戚が左官職人をしていた事でそれがきっかけになり今の仕事を始めました。忘れもしない昭和48年2月15日私が初めて仕事をした日の夕食は「すきやき」でした。それからというもの左官の仕事を一生懸命してきました。お客様の喜びが直接伝わってくるこの仕事は天職です。


 
   
syokuninnsann.jpg

電気設備 職人

丁寧な仕事をする繊細な電気職人!!
いつも現場を和やかにしてくれます。

メッセージ:
出身は青森県です。若い頃は、青森で大工をしていました。
その後、東京に出てきて、電気職人の親方に見込まれ、
それから電気の道に入り今に至ります。
お客様に喜んで頂けた時が一番の喜びです!!日々達成感があります!

 
   
image2.gif

アルミサッシ・ガラス 職人

丁寧で心ある仕事が光ります!!
家業を継ぎ今の世界に!

メッセージ:
仕事の喜びは、お客様の笑顔です。段取り通り工事が終わりそしてお客様に喜んで頂いた時が一番うれしいです。
どんな事でもご相談ください!

 
   
syokuninnsann (2).jpg

ガラスフィルム貼 職人

遮熱フィルムで省エネに!UVカットフィルムで保護します!
飛散防止、防犯フィルム・目隠しフィルムで安心に!おかませ下さい。

メッセージ:
お客様の喜びが一番うれしいです。そしてこの「ものづくり」と言う仕事は出来あがると、とても楽しいですしまた達成感があります。やりがいのある転職です!
 
 
 
   
 


 
   



住まいづくりを通じて多くの人を幸せにしたい。むっくの木のコンセプト

むっくの木のこだわりをご紹介しています

  • 珪藻土かべぬり体験会 千代田 むっくの木
  • 千代田のリフォーム会社 むっくの木 私たちが扱うほんものの素材
  • 女性プランナーと創る自然素材リノベーション 千代田区で壁塗り体験会実施中
千代田で開催 珪藻土かべぬり相談会 むっくの木 むっくの木では東京23区特に千代田区を中心としリフォームにお伺いいたしております。珪藻土専門ページ 女性プランナーと創る自然素材リノベーション 千代田でリフォームするならむっくの木 千代田区 リフォーム むっくの木 会社案内 採用情報 むっくの木 千代田 リフォーム施工事例 千代田 むっくの木 千代田でリフォームされたお客様の声 むっくの木 メディア掲載情報 リフォームのすすめ方 むっくの木 珪藻土のススメ 千代田区でリフォームをお考えなら むっくの木 facebook014.png BLOG むっくの木代表 ふるやまプライベートBLOG! むっくの木 リフォーム工事&活動報告blog 千代田 AREA むっくの木では東京23区特に千代田区を中心としリフォームにお伺いいたしております。東京23区外、神奈川県、埼玉県、千葉県の方もご相談ください。
  • 千代田区のオフィスにもぜひいらしてみてください お問い合わせ むっくの木は千代田で珪藻土を使用したリフォームを行っています
  • お見積もり 千代田区のオフィスにもぜひいらしてみてください 千代田で珪藻土リフォームに興味のある方はむっくの木へ
  • 千代田 むっくの木の珪藻土リフォーム事例をご覧になりたい方は資料請求 千代田区のオフィスにもぜひいらしてみてください
リフォームハウス むっくの木

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋2-14-5
Pure Woodガーデン3F
[ 電話 ] 0120-69-2169(フリーダイヤル)
    03-3239-4175
[ FAX ] 03-3239-4144
[ E-mail ] info@mucnoki.com
営業エリア
むっくの木では東京23区を中心としお伺いいたしております。23区外、神奈川県、埼玉県、千葉県の方もお気軽にご相談下さい。

Copyright © 2012 リフォームハウス むっくの木 All Rights Reserved.

お問い合わせ むっくの木 千代田区